ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨で☔️退屈、ならば🤔あ・そ・こ‼️

朝からよく降る雨☔️。休日に雨は残念😭。今日は交通規制で都会には向かえない⤵️

特にお出かけのオネダリ無く、いつもと変わらない💤😴様子。

しかし、凡ちゃんお出かけバック👜に、荷物を補充したら🐽💓スイッチオン

(洗面所、トイレ、何処に行くにもピッタリマークし、運搬係の顔を見て何か問いかけて欲しそうにする)

 「車🚗でお出かけしたいの?」

意思疎通が出来るようになって来たんです。(完全に手玉に取られてる運搬係)

雨だし☔️…。

何処行く⁇🥧🥧🥧マフィンでしょ。

ホームセンターに買い物コース(オヤツ🥧メイン)

買い物より先に先ずは食べて、ご満悦そう👀

もっと頂戴のオネダリ乗り出しポーズ

🚗(ちゅーる食べる)→🛒→🥧→🛒→🚗(ちゅーる食べて、水を飲む)🏠。

楽楽お出かけ、ウマウマ三昧、歩かなくて良いんだもん、お出かけ理解早い訳だよね〜の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する