ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

急ぎ足でてんこ盛り😆☀️→☔️

今日の天気は夕方から雨☔️予報。

お風呂🛀に入る予定は絶対で、限られた時間に、お出かけを強行軍🚘

いつもは助手席で、スヤスヤ💤が!

お目当ては、運転手のお口にある食べ物みたい🆖

初めて行く公園では、案内見ずに駐車場からドッグランへ真逆に進み、2匹には狭いバギーカートで急いで進む😱😓

(踏んではいないようだが、かなり迷惑なお顔😣)

ドックランには、2匹の柴ちゃん、もちろん戯れず、柵を歩いて即退散。

ドックカフェ省略で、お馴染みホームセンターにお買い物。忘れてません🥧お約束。

顔出しフォトコーナー。🛒カートの中からピッタリポジション👌

鼻水飛ばすと悪いのでチョイと控えめに後方のポジションでね。

夕飯のお買い物までこなして、急いで帰宅。(雨☔️振る前にお風呂が待ってます)

ご本人様達を運び入れ、それから荷物のバケツリレー中、何故か玄関先に居る怪しい奴👀🐽

予定通り‼️こんな悪い事して、喜ばれるって変だけど、家庭犬っぽくなって来たなぁと、何だか微笑ましく、ニッコリ😄😋しちゃいました。

食べ物にはありつけず、取り上げられた残念凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する