ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

一足早くクリスマスプレゼント🎁

昨日は、サプライズ😍な出来事が‼️

ちょっと早めに🎅クリスマスプレゼント🎁が届きました‼️(2匹のブルちゃん一つのバギーでは、到底無理でして、どこに行っても遅〜くて、駐車場から目的地までの距離によっては、途中リタイヤ当たり前)

荷物運搬のキャリーより、乗り心地が良さそうで、自分で乗り込めて有り難いなぁと🤩外人さんのママさんもベンチに出来るようだぞ!(しかし、パパさんでは無い😱マズい痩せてる!大丈夫か?)

早速、試乗会にlet's go🚗

距離感縮まった感じの、助手席争奪戦からスタート‼️(無理矢理荷物ケースの上でも、前は前って事みたい)

ちゃんとお座り出来る成と、絶対立ち乗りの凡。どうにかなって居ますけど、両脇は布だけで寄っかかるのは危険💦。

お座りした方が良いんですけどね🤣

1番気になっていた、ベンチ使用での体重制限‼️オッケー👌でした、合わせて0.1トン無事クリア〜😅。

今日のキャリー試乗会は、さっさと切り上げ、初ホームセンター体験に寄り道です。

凡とは違い、場慣れしている様子の成。

飛び降りようともせず、終始良い子でお買い物が出来ました‼️

 1番のメインイベント㊗️🔰 お風呂🛀に入っていただきまーす。

タオルドライをさせないとご忠告頂いて居て、噛みついて、離さないって💢。

(一枚は、ご利用いただき、次々にタオルを使えば⁇作戦大成功🎉、バスタオルじゃ無く、スポーツタオルにして、良かったです。後の洗濯が一回分にまで😭。間違えて噛まれるのもセーフでした)

二匹とも風呂上り🛁。凡とは違い、耳の中なんて、2人組で床に押さえ込みの姿勢での作業🥶絶対噛むぞ!のハラハラでしたが、無事に初お風呂🛁終えられました(ため息)…😅。

何しても怒らない凡の株が上がりましたって事で、ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する