ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何にも要らないクリスマス🎄❤️

Merry Xmas🎄🎁😆‼️

ハロウィン🎃が過ぎ、即クリスマス🎄カラーの赤と緑のお部屋に変身し、今日の夜にはイキナリ撤収。

毎度気分だけは、盛り上がっちゃう🥳🎉。

2匹と共に過ごせるクリスマス🎄は、温かな気持ちで満たされ、日頃の苦労をすっかり忘れ、優しい気持ちでいっぱいになれる🥰。

置き場を変え無くちゃならないツリー🎄。

素敵に飾る予定の雑貨には、ワンコ用にプレゼント🎁のおもちゃが、ごちゃごちゃと邪魔し

全てが悪戯対策で棚の上。

いつも通りには行かないクリスマス🎄が、不満どころか、それで良かったし、それが良かった🥰。

人はいくつになっても変われるんだって実感出来た。今までなら自分へご褒美を望んでいたはずが、与える喜びで、こんなにまで満たされるなんて!

限られた時間一緒に側に居る幸せ💝に、Merry Xmas🎉‼️。

ポチッとお願いしまーす🎅🎄🎁。

×

非ログインユーザーとして返信する