ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お買い物のお約束🥧

お天気が良く無い週末のお出かけは🚗💨決まって、御用達のホームセンター。

近所のドラックストアーでは、揃わない品々をご利用のデカイワンコ🐷。

例をあげますと、大量消費のカリカリフードに、これまた大量消費のスーパーワイドタイプオシッコシートに、赤ちゃん用では入らない、オネショ対策介護用オムツSサイズ薄型ピッタリフィット。

全ての品が一々デカイくて、重い😥。

本体が1番重いけど💦。

ショッピングカート🛒の荷台スペースには、2匹が占領、下段に収まる事は無く、カート🛒も必ず2台口。

デカイ2匹にはホームセンター到着するなり、焦り慌て始める目的のコーナーがある。カフェから漂う☕️🥧甘〜い焼き立てマフィンの美味しそうな香り。

最初が肝心だった💦初めてカート🛒に乗せた際に、高い位置にも関わらず飛び降り怪我するかと焦ったことから、取り入れたマフィンをチビチビ食べさせ気を紛らわしたのが、今に至りお決まりのお約束に😅(習慣化。忘れずに覚えている)

運搬係に、身を委ね、カート🛒に乗り自力では歩かないが、お出かけはお好きな様子🐽。本体だけでも、スペースを有するのに、毎度購入アイテムは車内満載。コンパクトカーだったら、入りきらなかっただろうなぁ。

オンボロ車には、もう少し頑張って貰わなきゃ‼️頼むぜブルファード。

いつもありがとう。ポチっとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する