ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

てんこ盛りで行きましょう‼️

『ねぇムーミン、こっち向いて🎵』の

ムーミンバレーパークに🚗💨。

我が家には、丁度良い感じの公園で、北欧の雑貨屋さんやら、お洒落な寄り道出来て⤴️😆

自然の中にいる感じもありながらも、ちゃんと舗装路で、楽🐽‼️

歩きの苦手な凡はいつも遅く、『アレ⁇まだ居ない?』事ばかり。

木彫りの🐷ぶた🐖さん発見‼️

(似てるかも!)

登り坂は、更にスローテンポ、一気に進むには、これしか無いので、無茶は承知で。

程よく遊び、今日のメインは夕方から営業するお店に居る看板犬🐶のブルちゃんに会いに行ってくるプランでして、

ワクワクしておりまーす🐽🤩

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する