ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

早‼️2月❗️立春‼️

2月になってるんじゃん!🌀🌀。

先ずは節分の記念写真🤳から。

凡、一歩も動かずフリーズ、成、イライラと怒りを💢。

2月には、2匹の命日(平成30年、31年に)。ブルドッグ の初代純子が繋いだご縁で、今のブル2匹生活がスタートしたんだと、改めてこの幸せに感謝の意を‼️

さて、今日は立春。

春を感じるには未だ早過ぎるようだけど、時の流れは早く、2月はあっという間に3月。春の訪れを心待ちにしながら、今春のお出かけ予定をカレンダーに記入🗓。全てブルドッグ 関連だと気がついた。

保護犬の同窓会、保護団体のフェススタッフ、ブルドッグのオフ会…。

どれも、楽しみで、どれも疲れが伴う。2匹が同行なもので💦

大袈裟な言い方をすると、ブルドッグ 中心な毎日に、振り回されている今を生きれる事がとても幸せで、このご縁は全て亡くなったワンコが縁を結んでくれたことだと、2月のこの時期に改めて考えてみる。そんな気持ちを持てるのも、こうして、ブルドッグ のブログ記事を書き、毎日同じ様な繰り返しであっても、些細な変化だとしても、毎日同じでは無い大切な一日で、記しながら振り返ることで、ブルドッグ と共に生きれる事に感謝する毎日です。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する