ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

温暖な南房総で春気分🚗💨

早春のお出かけは、一足早く春を満喫の千葉県南房総へ。🌷🍓🍣春の香りいっぱい。

菜の花の咲くフラワーロード、反対車線側には海を眺めてのドライブ。上着🧥も要らない程暖かく、窓を開けての、ドライブで房総➰とりっぷ‼️

道の駅巡りかのように、車から降り、敷地内散策し、🍦オヤツタイムをとりながら、のんびりと波打ち際まで降りることも出来る階段の歩道も、拒否の凡。(バギーからも降りたく無い⤵️様子)成は柔軟な対応で、波打ち際まで降りてみた。海の幸も堪能し、春の花💐をお土産に、せっかく館山に来てる事だし、時短でも無く渋滞緩和策でも無いけれど、体験せずにはいられない 初 体験‼️東京湾カーフェリー🛳。40分の船旅!(ペットは客室にはキャリーバックでしか入れない、デッキはオッケー👌との事)

2階3階と、甲板はあり、車を入船させ、二階に上がる⤴️階段は急で、凡は1段でリタイヤ、成はどうにか登り着いた。

(結局全て抱っこの凡でした⤵️)

最高のお天気☀️で、風も無い中での、カーフェリー🛳デッキの船旅も、40分あっという間。

揺れも少なく、船酔いする暇も無いドキドキ💓ワクワク体験でした。

まともに高速道路で帰ったほうが、料金も安上がりだけど、遠回りの寄り道で経験値1UPだね‼️

さぁ、今度は何をしようかな?

凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する