ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

悲しみの先にある幸せ➰🐽🐽

休日に、のんびりと、ゆっくりと家で過ごすのは、珍しい。

(運搬係が胃腸炎か?食あたり?で完全にダウン⤵️し、寝ていてくれる)

それより、彼ら ↑ ↑ ↑ が静かになった。午前中に、ひと暴れのお手伝いをしたからね!

特に煩い彼女が要求しなければ、ゆったりと過ごせる時間。

凡は、お約束事のように、寝ている写真🤳がほとんどで、せっかく動画を配信出来るInstagramも、活動中はレア物。

今日は先住犬の三回忌。悔いの残らない最期だったと、自負出来る介護をした事。そして、教えて貰えた事を思い返す時間が与えられたようだ。生きようと、生かそうと必死になって受け付けたがらない身体になっていた事を後になって知り、焦り、急ぎ、がむしゃらに口から流動食や、水分を泣きながら無理強いしていた事は間違いだったと、身体は余計なエネルギーを求めず、ゆっくりとフェードアウトして行く為に、受け付け無いようにしていくって事。

教えてくれたから、その死を受け入れられて、今に繋がるご縁に恵まれ、悲しみの先に幸せをもたらしてくれた事に、ありがとう。忘れずにいつまでも覚えているからね! さて、2匹🐖のご飯を用意する時間だね。ソワソワしだしたぞ👀。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する