ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

メルカリでブルドッグ 探し⁉️

お疲れ様の金曜日。今日も暖かく仕事の昼間、洗濯、お掃除ルンルン♪こなせ適度な疲労と半袖シャツにチョッピリ汗💦。ごっ機嫌‼️

窓を開け日向ぼっこ出来るのは、嬉しそう。今日のごっ機嫌😋様には、もちろん2匹が良い子に過ごし、干し場も無くなる洗濯物や、床水拭きが無いって事。

それよりも、ペットイベント会場を探してはお出かけし、物販コーナーで滅多にお目にかかれないブルドッグ グッズを、メルカリで探しゲット。完全にブル中毒にかかって来てる😅。ぬいぐるみ、本、永谷園ブルドッグ の景品などなど。

そんな中、今日はポストに商品が届いた。ブルドッグ のピアス‼️

出品者様には、一言『ブルドッグ を飼っています』とコメントをし、お返事には『以前ブルドッグ を飼っていました』との事。

この元ブルドッグ オーナーさんは、素敵なお心温まるプレゼントを同封してくれたんです。

それも‼️2匹のブルドッグ が刻まれて居ました。凄い感激に涙💧し、明日からまた肉体に鞭打ち頑張ってブルドッグ ライフを楽しもうと小さな幸せに励まされました。ありがとう❗️

いつも応援📣ありがとうございます。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する