ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

4月になったね😊‼️

昨日は一日中雨☔️が降り、ショボン💧なのにさらにショボン💧…⤵️。

TV📺から流れる例のやつ😡😡飽き飽きだぁ〜❗️今日は晴れ☀️☀️‼️スッキリ快晴‼️😙

朝から元気いっぱいヤル気になって来た

〜🎵。

初段ボール📦の解体作業を楽しむ成。

誰も欲しがらないし、横取りなんてしないのに、唸りながら。

重くて大き過ぎでイマイチのボール遊びは、案の定楽しめず⤵️。スッキリ爽快‼️張り切るのは私だけで相変わらずで、昨日の一日中雨☔️のドヨーンと何も変わらないペースの2匹🐽。

残念ながら、窓全開で、ドタバタはじめちゃいますからね。

密室での、密集ブル2匹との濃厚接触で、ブル臭が染みついてまーす!

恐ろしい事態に、自覚症状は無し!

臭覚に異常事態だね。

今日も元気出して頑張る💪凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する