ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

目的があるから、頑張れた㊗️🐾🐾

家から1番近い公園。一周1キロ弱のマラソン用トリムコースは、大盛況で、コースの外側に遊歩道もあるが、所々ランナーの合間に横断しなきゃならない箇所が有り、我が家の2ブル走る❌足並みを揃える❌強情に立ち止まる⭕️イマイチお散歩には不向き⤵️。初めてこの公園へ行きOPENしたばかりのレストランが中間地点に有り、其処でテイクアウトのジェラート🍨を食べた事、決して忘れる事は無く、最近は営業時間帯の変更で残念ながらクローズだったので、引き返すだけでも一苦労💦明るい時間帯ならば、ジェラート🍨でひと息つけて、残り半分の一周を歩けるかも‼️

東京自由が丘の有名ジェラートらしい。

行った事は無いけど、お値段からは、そうかも?しれない。

お店の場所迄は足早に、休憩後は嫌々ながら㊗️初めて沼の周りを一周1キロ弱歩きました‼️

帰りの車内は、お疲れの様子で、重たいお顔を互いにサポートして❗️こんな時2匹逆なら成は唸るんですが、紳士的な凡は、じっと耐えてあげ優しいんです💮。歩くには目的が有ればコソですね。

今が1番歩ける季節なのになぁ。

凡と成が歩けた記念にポチッとよろしくお願いします。(たった1キロ弱ですけど🔰)

×

非ログインユーザーとして返信する