ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ハードな週末🥧🛒🚙🛁🔚😋

抗生剤2日目💩👍。ゲボも単発で朝からお元気😅(お騒がせしました😔)元気が何よりですが、ちょっと甘い顔したら、悪さをし出し

布団に乗ったらいけないんだ〜って、おチビが知らせてくれました😎。

【因みに、チビは布団の上で寝てるので、出禁なんでしょう】

週末恒例のホームセンター‼️オシッコシート、凶器の爪ヤスリ などなど、消耗品は、口実で目的は🥧マフィンちゃん。

こんな看板あったけど、マフィン🥧の香りにくびったけ😊。ソフトクリーム🍦には食いつかず(知らない方が良いです)

帰りの車内😱💦。特等席は助手席ですが、後部シートとの通路顔差し込むのは成功👌したのに、戻りはちょっとだけ大きくなったのかな?お顔❓引っかかってしまうアクシデント、当然身体は通れない事確定😨🤣

お風呂にも入り🛁

ご飯を食べて💤💤😴。

【凶器のような鋭い断面に買った爪ヤスリ…。無理でした🥴。一本にかかる時間があり過ぎで、拒否られお手上げです】

今日も一日お疲れ様でした〜☺️。

明日からもワンダフルな1週間を過ごしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する