ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

😵暑💦。🚗🛒のお出かけ好き❤️

危険⚠️な行為‼️しかし、外に出かけることが好きらしく、玄関のドアにスタンバる凡😱(玄関開けたら抱っこで車🚗、助手席クーラー吹き出し直撃席)

木陰の公園で💩の寄り道。

目的地は恒例行事のホームセンター。

お一人様でキンキン過ぎるクーラー直撃席キープ。【後部座席にも、冷たい風が流れて来て寒😨🥶】

もちろんホームセンター到着即🥧マフィン購入🛒カートに乗りご機嫌🎵で、買い物にもお付き合い👍。

帰り道では、珍しいツーショット🥰。

クーラー吹き出し口なので、すぐに退散しましたけどね😅‼️

お二人さんお揃いの写真🤳が撮れる程、仲良しさんになって来たなんて嬉しい😆なぁ。

早く名前を覚えてくれるといいんだけど…😅。

汗💦かきまくり、筋トレするような週末のレジャー、お疲れ過ぎる😑。

楽ちんに楽しめた凡にポチッとお願いしまーす😆😁。

×

非ログインユーザーとして返信する