ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

連休初日は、週末恒例の🥧🛒楽チン🚙お買い物‼️

日差しが弱くなって来たので、そろそろ始動しますかね!

目的地はもちろんホームセンターの🥧マフィンを食べに😊‼️

まずはお店に入る前には💩済ませなきゃね!

幸せいっぱい❤️な笑顔。

今日は始動が遅いので、ちょっぴりお腹が空いちゃって、いつもより🛒で催促の雄叫び🐷😤😜

大満足で、帰りの車に🚗乗り込みまして、今日は水分補給に ちゅ〰るを!

おまけ付きのちゅ〰るですが、凡には無用ですな‼️。せわしなく催促するし、慌てて絞ってスプーンに乗っける暇がないし💦

台風の影響が出てくる前に連休楽しむぞ➰🐽の凡にポチッとよろしくお願いしまーす😊。

×

非ログインユーザーとして返信する