ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お疲れ様の最終日(後楽)

昨夜は感動と興奮で、復活🥳‼️

ヘッドギア入らなかった🐽(何で被るのだろうか?だよねー)

戦う姿から元気を貰えた‼️ありがとう😆。川沿いは景色を変え、道路は冠水し、テレビに映る映像にショクを受け…😨。

今日は気分と同じく天気は雨☔️。

いつもより笑顔に見え有り難い。

不安や緊張を隠し出来るだけいつも通りにしていたからね!

 「今日はお出かけしないの?」

お昼ご飯を食べに行こうね!ご近所に。

今日のワンコメニューは、盛り合わせプレート。(レバー、肉団子、温野菜、パンにビスケットにミルク)

もちろん完食🤩。

幸せそうな寝顔に、改めて いつ 何が起こっても悔いのないよう大切に過ごして行くからねって誓いました。

凄いぞ!ブルドック!寝てばかりいるのに、これ程までに愛され命の大切さを大人に教えること出来るんだから。

😴😴😴💤💤💤の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する