ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ひだまりにブル2匹の小春日和🐽😁

🎵秋の日の何気ないひだまりにブル2匹〰️🎵

秋ですねぇ🍁。のんびりと日向ぼっこしてくれてると、ゆっくりと時を刻むようで、幸せです。

心に傷を抱えながらも、今居る場所で穏やかに過ごしてくれ、安らぎを感じてくれていたら、それだけで充分だなぁ😌

ベランダには、朝から3回目の洗濯物。ワンコのベッド🛌に、バスタオル、クッション、ありとあらゆる布物に、オシッコした奴がいる😎(犯人は、自己主張の凄い1番最近我が家に来た奴だ!)

遊び足りないストレス発散に、振り回し、股に挟んで腰フリフリ、最後のオマケにオシッコジャーってことだろう。

興奮スイッチONになると、手に負えない積み木崩し状態😱💢。

唸りながら近寄ってくる顔は怖すぎるし、NOを伝えていくにも、まだ知らなすぎて、そして信頼関係が出来て居ない中、ダメばかり、連発じゃ、かわいそうかなぁ💦🔰(その場から立ち去る作戦実行)

せっかく穏やかに過ごせている時に限って、通路を塞がれたおチビがキャンキャンと、そちらに行きたいと要求するので、束の間のひと時 ハイ終了‼️

1日何回このパターン繰り返すんだろ?

ブルドッグ 走り回りはしないから、まだマシか🌀🌀🤣(ため息)

そんな簡単に、安心、安全な我が家になるはずはないよな!って自分に言い聞かせました😅。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する