ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

毎朝寝坊の2匹!GET UP ‼️

起きて‼️成オムツはずれてる😱。お腹にはマジックテープでガードしていたのに😥(せっかく布団にやられずに済んだのに、ここでされたら大変〜😓)

寒くなり、ベランダでのオシッコはちょっと厄介。ここでしない場合は、2時間留守する間に何処にオシッコしちゃってるし。

お天気が良いと余計なお洗濯物も、イライラしないでいられるね🤗。

穏やかに、ゆったりと過ぎる午後のひと時。

今外に干している多数の洗濯物を一度部屋に取り込むまでのあっという間だけ。

 また、忙しなくバタバタと、洗濯機を回して夕方を迎えるんだろうな。

ポチッと励みに頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する