ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

静と動の両極端👀

どんだけ眠たいの⁇かまって頂戴の成のお誘い完全無視❌。

もしかして、自分のベッド🛌に居なくちゃオシッコされちゃうから、ベッド🛏を守ってるのかな?

ベッドから出てきても、やはり眠くて座りながらも💤💤💤。

昨日敷物並びに他者のベッド🛌にオシッコしていない良い子の成。昼間から敷物がちゃんと有り、敷物で喜びを表現中。

耳元で遊ぼって吠えまくっても、一切反応無しで爆睡。

だからって、うたた寝しょうかなぁとウトウト🤤😪する、こちらに目が覚める程キャンキャン吠えてくるのは、辞めてください😡‼️

どうして、こうも二匹は両極端なんだろ?凡はご飯以外、リアクションほぼ無しで寝てばかり、成は、昼も夕方も、手当たり次第振り回せる品を投げつけたり、押し付けて来て唸り…😥。

背格好も同じ位の同じシャクレ同士、

タイミング合わせて欲しいんですよね!

拗ねちゃった!

夜ん歩じゃ、発散出来ないじゃん。

歩きたがらないし。

上手くいかないもんですな😊。

最後にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する