ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

安心はいつ?我が家にやって来る❓

新入り 成がやって来て1ヶ月。安心して生活してそうなのは彼女だけ⤵️。

昨夜未明には 史上最強とも思える事件が発生😱‼️

何も無かったかのように、いつも通りにスヤスヤ💤寝ていられて良いですね。

勿論、大事件の犯人は、この彼女 ↑↑↑

飼育本などでは見た事ある、困りごとのページ。まさか😱💦。Liveで見てしまうとは👀

💩う💩ん💩ち(柔らかめ、少量、ホヤホヤ)を 食べちゃったんです🤮🤮🤮

消化不良やら、原因だと思える心当たりは有るけれど、こんな時頭をよぎるのは、捨てられた要因😨。躾が入らないとか?まだ、一回。連発してないし💦。

とりあえず、ビックリ⁉️。

一つ一つ、乗り越えていく、事案を抱え過ぎて、ゴール有るのか不安だったり😥

とりあえず、凡だけは、てこずらずに排泄や、無駄吠え、破壊など、問題行動が無いって事は、有り難い。

優雅に日向ぼっこして😴💤居るが、実はまだ、大事件には、続きがあり、

食糞の影響か⁇何と‼️

掛け布団の上に、大量のゲロ🤮。

深夜の出来事で、一瞬 冷たい 寝小便⁇まさか、寝グソ⁇😱😱😱…(臭わない)。

電気を付ける事が怖かった。

(え?でも、オムツしてるし、取れてない事を触って確認。)

大量にゲロ3カ所に分散。

オシッコ漏らすよりタチの悪い事態👎

ゴロゴロとブツを取り除き、カバーを外して、布団と共に深夜迷惑な洗濯機。

敷布団にまで浸透していなかった事だけが救いで、どうにかもう一眠りすることが出来た。

次々に起こる問題は、残すところ僅かになった2019年で完結にして、来年は良い年になる予感がするって、根拠も無いけどそう思ってみる事にしょ!

 以上汚い話ばかりでごめんなさい🙏。ポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する