ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

凡の耳👂は気温計📈。

先ずは今朝のワンコから。

微笑ましい☺️『朝だよ❗️起きて‼️』

朝寝坊の成を起こしてあげる優しい凡。

今日は、12月とは思えない暖かさとなり、いつも通りの日向ぼっこも、してみたものの、すぐさま移動の凡。

わかりやすく、久しぶり耳掻きまくりです😱。湿度もあり、ムレムレの様子。

(もちろん洗浄は毎日何度もしてはいますが、今日のカユカユは治りません💦)

ガハガハ凄く、傷だらけの為、消毒液。

そんな時、彼女は、お耳も通気性が良く、痒くならないのか、日向ぼっこ続行してます。(お鼻のシワも臭くならずおこりん坊なので助かります。)

多少は、良い所も無きゃね😅。

お天気☀️が良く暖かいのは、大量な洗濯物を乾かせて有り難いのですが、プラスのメンテナンス作業が増え、ブルドッグ にとって少ない適温の良い季節は、汗ばむ様だと困っちゃいますね!

良い週末をお過ごしくださいね🤗。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する