ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

最近のブームは 試食🥣

暖冬だと言うけれど、やっぱりそれなりに寒く、冬の定番お鍋を連発の我が家。

メニューを考えず楽チンで、用意が簡単👌。簡単ついでに、卵🥚を茹でて、いつものカリカリトッピングササミとレバーをお皿に並べ、『はい!何となく特別感あるメニューの出来上がり』

ここ最近のお鍋三昧で、彼等のブームは狭いキッチンに居座り、下準備中にお肉をオネダリ。

『味見する?』『試食する?』の言葉完全にマスターした様子。

(必ず鍋にはお肉が入ってるしね!)

凡は、出来上がりを理解し、速やかに移動し、納得してスヤスヤ💤😴なんですが、

成には隙を見透かされ、必ず始まるギャン吠えのお相手催促😨。(このスタンドどうしろって言うの?まさか😱投げる?😱引っ張りっこ?)

離した隙に取り上げるも、次なる品を持ち出して、べっちょりしてるのに、わざわざ押し付けながら、唸りまくる🥶。

べっちょりも勘弁だが、咥え直しついでに、ガブってなるのが危険すぎる。

試食のブームは邪魔なだけ、おもちゃを引っ張りっこは、いつか去る日が来るのかな。落ち着け4歳‼️ひたすら試食じゃ良いわけないし…😢。

読んで頂きありがとうございました。

最後にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する