ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

新年初体験からスタート㊗️🍣🌊

やって来ました‼️遂にお正月休み🎍の第二弾 ☀️天気も良く、新年初体験には最高🤩。

先ずは助手席争奪戦。凡の勝ちだったのに、ズルズルと、前脚→後左脚→お尻ドンドン押して最後は半分っこ。(顎まで乗せちゃう成)

整備された歩道、広々した公園。今日は海を見せてあげようと、神奈川県三浦半島へ。

城ヶ島公園を散策。

砂浜から、波打ち際を歩くのはまた今度のお楽しみ。

初春の水仙は、ちょっとフライングで、まだまだでも、甘い香りを嗅いでからのオシッコ😓。

新年初体験は、海を見る👀のと、成参加しての、観光地の旅。

三崎港に移動して、🐟🐟マグロ料理を頂く事に!

何と、ワンコオッケー👌の寿司屋さん。

吠える事無く、とても良い子にしていた2匹。寿司屋のカウンター席は、カウンターの高さが有り、テーブルに手をかける事も出来ないしね!(我が家は重さ的に断念しましたが、細身のシェルティはちゃんとカウンター席の椅子にお座りしていました😅)

帰路。結局成は、お一人様で助手席を占領したいんじゃ無く、凡と一緒が良いみたい😅。行きは背中に顎を乗せられ、帰りは太もも枕。

控えめ凡と図々しい成ってことで‼️

   つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する