ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何と❗️犯人はどんぐりでした😓

通常生活2日目!連休の疲れからか、寝坊😱。バタバタと、ワンコの用事だけは、キッチリこなし、この季節有り難いアイテム😷マスクで時短(メイク💄割愛)どうにかなった💦→出勤。

11月に我が家に仲間入りした成が来てからというもの、ちょっとの休憩も、すかさず見つかり、ギャン吠えの遊ぼ〜コール😰。お疲れの原因は、それだけでは無く、洗濯回数の増加と、掃除機プラス雑巾掛けも、大幅にUPした事だろう。個性は大切にしたいところだけど、足並みが揃わなすぎて💦

ブルドッグ ってこんな感じは、至って普通、なんだろけど、凡が余りにも大人し過ぎて、順調に来たから今ハードに感じるのかも。

その、大人し過ぎならではのアクシデント発生‼️公園内をお散歩していた時の事。右前足を痛そうに歩き、パットが腫れているので、てっきり原因はそれだと思っていた。

何と‼️肉球の間にどんぐりコロコロ…あんよにハマって、さぁ大変🐾。

自分では取れない程ピッタリフィットだったみたい😥。我慢して歩いていたんだね。家に戻るも、そのままで、偶々パットに薬を塗ったから、気付いてあげれたけど🥺。我慢強い凡には、もう少し配慮をすべきだったと反省です😢。

 しかし、どんぐりは、自分の体重で潰れたのかな?偶然割れてジャストサイズな所だけが、はまったのかな?

どうでもいい事だけど、触ってもわかりづらいほどピッタリだったから…🤔。

お気の毒な凡に愛のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する