ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

独り占めしたがる成🐽

お正月🎍休み明けからの長〜く感じた5日間、やっと明日はお休みです👏。

生活リズムも何となく整って来たような?諦めて慣れて来たような⁇。

大きな争い事も無く過ぎて居るなら、それで良し👍に。

どちらがリーダーなのかわからないけど、互いに認め合い、尊重し、真似るように思える2匹は、良い事も悪い事も良い刺激になっている。一切興味の無かったヒーター前に、お試しで居座ってみたり。

成を苦手なシーズーも、窓からの日差しにあたれるならとテーブル下から出てみたり。

でも、必ず何事も成が最後は独り占め。

ヒーターで暑くなったら、窓際の微かな風さえ独り占め。

そんな成でも良い刺激を与えてくれて、仕事に出かける時には玄関までお見送り、帰宅には歓迎のお出迎えを、無感情の凡を導き一緒に嬉しい表現をするようになった。我が家に苦労と共に幸せな時間と、笑顔になれるシーンを沢山持ち込んでくれた成。凡と成でナイスなバランスみたいです。

いつも応援ありがとうございます。

最後にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する