ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

3連休最終日‼️(出遅れずスタート)

🐔朝ですよ!元気に早起き🚗💨レッツラ?ゴォ〜。天気予報通り晴れ☀️暖かい。

最終日は、盛り盛りのスケジュールで!

ちょいと早いが、テラス席を待たない為に、アミアウトレットに来てるのに、いきなりのランチから。

残念ながら、ワンコメニューはありませんが、お水用の容器と、ワンコ用居場所ベッドのサービス(小型犬🐶しか入れない小さな💦)

今日の移動手段も、お二人様にはきついスペースのバギーだけ。来場者少なめ➕広々通路、台車を引いても大丈夫👌そうだったなぁ😥(どちらかが、歩くとなると、速度は一気に下がり、距離も進めない)

お食事中に良い子にしていたご褒美にクレープのバナナ🍌と、モチモチ生地を食べ、買い物無しで🚗💨。高速でビューンと便利に公園へひとっ飛び。

土曜日のイベントでは、ブルちゃん会えずにいましたが、この公園では、インスタでフォロー中のブルちゃんに会え、大感激でした😊(ゆい君、つくね君ありがとう🐽)今までに行った公園の中で、1番と言っても過言では無い程のワンコが沢山居て❗️それも、ピットブルちゃん、土佐犬ちゃん、セントバーナードちゃん、ブルテリアちゃん、など希少種が盛り沢山だし、情報を入手😎日曜日の夕方に、ブルちゃん出没率高いとの事。

この公園お気に入りに登録❤️。

終わり良ければ全て良し👌って事で、

凡と成爆睡にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する