ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

マッタリの時間は至福の時❤️

連休お出かけ三昧のお疲れさんで、よく寝て、驚異の睡眠でエネルギーチャージの早さを見せる成のギャン吠え要求も無く、穏やかに、静かなる1日㊗️。

我が家の新入り娘だけが、日々喧しいだけで、他は今までゆったりとまったりの生活。

 ⬆️ 他2匹『静かだねぇ😌』って、

そして、『いつもこうだと良いね😊』って、語りかけている感じ。

それぞれに適度な距離感。しかし、成は寂しいのか、したっているのか、凡の側に寄り添う。

逆は大変💦ちょっと🤏でも、身体に触れようものなら、デカイ声で相手が驚いて逃げる程意地悪😤に脅かす。

臆病なのかもしれない成。

外に出て会う他犬にも、フレンドリーに尻尾をフリフリ低姿勢なご挨拶が出来るように見える。

控えめ過ぎの、凡じゃ、お友達も作るの苦手だろうけど、我が家のお友達作り先発隊を任命出来るのは、うまく役割分担されてるね‼️

それにしても、程よい疲れは大人しく穏やかな時間が過ごせて嬉し〜い😆。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する