ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

寒い😨雨☔️だと!(乾燥に加湿)

この季節。空気が乾燥していると、お肌にも喉にも悪いし、インフルエンザ予防にも、空気清浄機加湿機能付きで!

自動で湿度をコントロールしてくれるはず?

ファンヒーター大好き😘成には、悪いけど室温設定はやや低め(最前線に居座るからね)ヒーターはお部屋が暖まるまでで、スイッチオフ。

ヒーターが止まるとちゃんと移動でマットの上へ。

湿度は自動でコントロールしてる加湿機能なはずだけど、雨降り☔️を考慮してくれてる?夏場には頻繁にお耳をカイカイ行動が頻発していた凡もこのところ騒がないなぁと思って居たが、この雨プラスの加湿にやられたのか、今日はド派手に大騒ぎ😱

こんなになっちゃいました⤵️。

お耳カイカイ行動から、顔面もついでにゴシゴシしちゃってます😥。

お顔も、お耳もちゃんとお手入れし、お薬塗ってるのになぁ💦

ヒーターつけると暑がる凡とヒーター大好きな成、お耳カイカイ、顔面ゴシゴシしない成。同じブルでも違い過ぎ、夏よりマシだが、何かと忙しいブルドッグ って事で、ポチッとよろしくお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する