ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

スッキリ☀️晴れると、全て⭕️

午前中は窓からの日差しで暖かく、寝ぼけ眼の朝だけは居場所のマットはご使用🉑。

残念ながら、11時には室内全ての布製品が使用🈲。寂しくなるのか、最後に干される布団に移動。

こちらでは、顔面ゴシゴシ耳カイカイ行動を息上げながら大騒ぎ‼️(もちろん毛だらけに)

ちょっと冷んやりするけれど、ベランダに出て、クールダウンしたり、成なんて、壁に身体を擦り付けたり、背中をゴロゴロしてみたりと、暖冬ならではの、冬の運動不足解消策。

そして今、ご機嫌で洗濯を干し、布団や敷物を干せるのは、成のオシッコ手当たり次第布物攻撃が落ち着きをみせ、洗濯機を何度も稼動させずにいられるようになったからなんです㊗️。

少しずつだけど、我が家の一員としてやっていける良い子になり、そんな小さな事が喜びと感じ、こんなにまで幸せな一日でいられるなんて❤️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する