ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

暴れんぼう成の特効薬‼️

やっと来ました金曜日❗️(明日はお休み残念天気⤵️)

最近オシッコトレーニングはかなりのスローテンポながら、着々と前進し始め疲れも半減の週末😊。

そのかわりに、指定位置を定めたはずの品々が、めちゃくちゃになるのが当たり前😱。デモ!布製品がお部屋に有るって言う事は、オシッコされて洗われていないって事💮👏。

以前はほとんど布製品(暖かく過ごす為)は次々に洗濯し、乾かず夜まで無いお部屋だった。

配置が落ち着かないからか、せっかくベットが有っても、利用無しですが…😅。

そして、我が家に初導入‼️

ガサばり過ぎだが、一石二鳥の逸品。

普通のスリッパとは違う優れ物。床掃除を兼ねているって事だけで無く、暴れんぼうの成のカミカミ攻撃から足を守れ、痛くな〜い😙❗️(成がヒートアップし出したら、きっとまずいが、大興奮する前まではオッケー👌)

そんな防御策より、素晴らしい発見。

成にも怖いものが! 掃除機。

スイッチオンで近寄る作戦。そのうち慣れちゃいそうだけど、ガウガウ怖すぎの成対策でまた、一つ良い子になるかもね!そんな成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する