ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

やっと来ました金曜日‼️(明日は休み)

2日連続で暖かな日を過ごした今日の寒い❄️こと。北風が強く晴れては☀️いても、動きが鈍く省略モードで😅月金連続勤務の最終日は、お疲れさんって事で。

それにしても、代わり映えしない絵面。

安定した毎日⁇しかし良く寝る。

場所移動してみて、また寝る。

こんな平日をお過ごしの2匹ですが、週末のお出かけには、行く気満々で、玄関先でスタンバイ。

移動中の車内でも、寝ていくし、現着しても、ほとんど歩かないプランで、休憩多めのオヤツ付きコース‼️(食べるしか無いのか?って思えるほど先ず食べ物を決めてから→行き先)

明日の天気は晴れ☀️予報。

寒い中動かないし、緊張からかお腹が緩くなる凡はドッグランはイマイチだし、アップダウンの55キロ押すのも引くのもこちらが辛いし、結局ワンコと一緒に食べる❗️って事が目的になるんだなぁ⤵️。すっかり定着化されたワンコとお食事で、何も気にせず過ごして居たが人&犬右肩上がりで、体重増加して来ている😱(ワンコ同伴のお食事は、ゆっくり優雅ではなく、忙しく、静かにしているうちに、早食いで、何処に入ったか分からないような、味わう事も無いような、それだから、沢山食べて⤴️⤴️)

結局明日のお出かけも、先ず何を食べるかの相談から始めるとしょう。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する