ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

てんこ盛りのその続き

昨日はムーミンバレーパークをさっさと切り上げて、我が家には土曜日の夕方しかチャンスの無い、メイン★イベント(待望の‼️)

大都会東京の、それはオシャレな街。天王洲アイル(素敵💕)今から20年以上前、品川区にてバス🚌ガイドをしていた頃には開発し始めたばかりで、こんなにまでビル🏙が無かったなぁ😅。

てんこ盛りのタイトル通り、お肉料理もてんこ盛りをチョイス‼️🍗🥩🍖🍻。

お料理は勿論美味しく頂きましたが、こちらのお店グリルワークスさんには、看板犬のブルドック、それはそれは、可愛くってInstagramの動画を見ているだけで癒されて、おっとりした、穏やかな性格がにじみ出ている感じのやわらかなお目目の金太郎君❤️

生金太郎君に会えたんです‼️(念願の)

優しくしてくれて、おっとりしていて、サイズも可愛くお洋服センスも最高で!

のんびり🍺🍺🍺ではなく、立て続けに忙しく💦

我が家の、3匹はお肉の匂いに反応し過ぎて、大人しくはしていられず😱田舎からやって来たからか、ガツガツとお品が悪くお肉頂戴オネダリで、吠えちゃうし。

もっとお行事良く成るように、カフェ経験値をつまなければなぁと反省です。

凡だけでもバギーにいてくれて良かったなぁ🥶テーブルのお肉めがけて何するか⁇考えただけでも冷や汗💦ものだ⤵️

とりあえずお騒がせしましてすみません。ありがとうございましたって事で。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する