ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

運搬係ダウン⤵️で自宅待機🏠

天気も良く☀️。せっかくのお休みも、運搬係ダウン⤵️で、残念😥。

洗濯and掃除DAY‼️

掃除機かけても、その甲斐なく速攻毛が😱💦。積もるらせるよりは…。

布物、全て撤去は居場所が無いのか、付き纏い落ち付かない様子。

いじけてるような…😅

確かに平日はこの時間二度寝中なので、ウロウロしちゃうかも!布団カバーも洗濯中。わざわざありがとう布団の上を毛だらけに‼️3回目の洗濯の終了を待つ間は、ビリビリ破いて中の綿が大量流出のワンコベッド🛏の縫合作業。(派手に破れ過ぎ⤵️😱)自宅待機楽じゃ無い。

呑気にダウン⤵️の運搬係の布団を毛だらけに楽しんじゃって‼️縫合作業終わったアイテムを再び破きそうだし💦😭😭外に行きたいよ〜🚗🐽➰😅。

そんな休日を過ごしてる凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する