ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

窓を開けると恐怖のブツ😱

暖かい日差しに包まれて、良く寝る2匹☀️🐷‼️

日向ぼっこを楽しむなら、やっぱり窓は開けて、良い空気をね!

暑くなりすぎると、ちゃんと部屋の奥、直射日光があたらない場所へ。

それにしても、良く寝る2匹。

場所の移動はするけれど、再び睡眠を継続する。

寝る、足先を舐める、身体を掻く、排泄をし、一日2回のご飯を食べる。

成は、夕方以降に、ギャン吠えしロープの引っ張りっこを要求するが、凡は、何の要求も無し。毎日ほぼ同じに過ごす2匹、退屈してないだろうか?心配になる。

2匹で遊ぶ事も無いし、イザコザも無い。今日は、そんな平凡な一日では無い事があった。

それは、部屋が暑くなり過ぎて窓を開けての日向ぼっこ中の事。

2匹はいつもの鼻水飛ばしより、明らかに多い鼻水爆弾💣と、共に🤧クシャミが出ていた事。

私は目が痒いし、鼻水が出る😱‼️もしかして?もしかすると、ちょいと早めに花粉の飛散❓

油断していた。認めたくは無いが、きっと花粉症になっているんだろうなぁ⤵️。プシュプシュ出ている凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する