ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

春一番❓微笑みがえしだ!

天気予報によると、春1番が吹く⁇様な陽気って。午前中はシトシトと霧雨で、明るくなって来たのは午後のティータイム☕️。せっかくの休みを無駄にし、今更焦る💦

2匹にはいつもと変わらない日常。

乾かないだろう天気でも、汚れ物は軒下に干され、代用品のバスタオルを利用し寝る凡。

かろうじて残っているベッドは、当然の顔して利用の成。

昨日雨が降り☔️湿度が高いのに、お風呂🛀に入らされた2匹の半乾きで、床には大量の抜け毛。

おくつろぎのところ申し訳無いのですが、やっとエンジンがかかり始めまして。(私の)

気分は、懐かしのキャンディーズ❗️

🎵春1番が掃除して無い?サッシの窓に〜抜け毛の?渦を踊らせてま〜す🎵

【…春一番じゃなくて、微笑みがえしって曲でした⤵️】

夕方迄に残された時間は、もう少し。

慌てて、何もしなかった午前中を取り返すためには睡眠妨害行為ではありますが、お掃除させて頂きまーす。

迷惑そうな凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する