ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

月曜日の休日編🚗💨

2連休のお休みは、つい無計画に無駄な過ごし方をしてしまう傾向があり、近くで気軽に連れ出せる広い公園は、台風の影響が未だ残り利用出来ず⤵️『どこ行く?』…。

二度寝してるし、午前中は大人しいので、買い物がてら、献血に。

近くも無いが、ショッピングセンターに献血カーが偶然来て居て、協力したのが運の尽き💦毎回恒例電話でのお誘い、はがきでのお知らせ。たまにはワンコ無しのお買い物も悪く無い。献血は待たされない為に1番に、夕飯の買い物を済ませ、さっさと帰宅。

暖かな時間帯を大切に、またまた高速道路を利用で🚗💨ビュンビュンマル。公園お近くにブルちゃんが住んでおり、毎回必ずブルちゃんが来て居るので、お気に入りに登録❤️

やっぱり会えました。時間差で残念ながらご近所のブルちゃんにはあえなかったけど💧。かまちょの成は沢山撫で撫でしてもらえ、嬉しそうです。

(抜け毛だらけでごめんなさい🙏)

また、しつこい成ですが、どうぞよろしくお願いします🥺。

いつも、ありがとう‼️ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する