ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

連続5日長かったぁ😓

ここ最近、3連休が続き、すっかり身体も連続4日勤務モード。

ついでに、寒暖差が大きく日替りで暑かったり寒かったりで、完全に変化についていけてない💦(疲れ持ち越し蓄積中)こちらの二匹は、多少の湿度の上下に、痒いところはあるものの、食欲バッチリ👌排泄👍。相変わらずのブル時間が流れている。ひだまりでは、ゆったりと日向ぼっこ。窓を開けていると、自然の風を嗅いで。何の不安も感じること無く、心穏やかで何より。

なんて、幸せそうな寝顔にイビキ💤。

雑音に反応すること無くどっちり構えていて、自宅警備隊としては、不適格。耳の穴がしっかり開いてる成のほうは、多少は音に反応し、目は開く😂程度。起き上がり確認には行きません😅。(侵入者さんにも、歓迎し尻尾フリフリするだろう)寝過ぎるほど寝て、肉体疲労は無く、ワンパターンではあるが、時間にはご飯が食べれて、エアコンで室温も快適キープ、ぐうたら生活‼️そして過ごして貰えてるなら、本望だね。ほとんどお世話をしている私には、お出迎えなんて無く、何故か家主の帰宅には玄関先まで二匹が出向くのは納得いかないけど😠。運搬役の重要性を二匹は良く知っているのかも!

お疲れ様の金曜日。明日は休みリフレッシュしょっと。

気分だけでも、良い週末を!

凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する