ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

公園ハシゴでランチもハシゴ‼️

公園お出かけ イコール 食べる所

完全にマスターした様子💮💯。

確かに早めの朝食で、2匹の上げ下げ、ちょっと遠くの公園に着く頃は、お腹空いて来るのは確か。

お昼時より、一足早くテーブルや日陰をキープするのは、正しい選択では有る。

しかし、お散歩を楽しむわけでもなく、ベンチ近くや、売店で当たり前の様に動きが悪く、ほとんどバギーでこちらも休憩を入れたくなるのがぴったりマッチ😙完全に、お散歩がオマケのお出かけ😅

頑張って歩くのは、もちろん行きだけで、帰りはバギーに乗せろと立ち止まってゴネる😠

2匹の歩く速度も違い、時間ばかりかかるわりに、距離は進まない→バギーに乗せて違う景色まで移動(またお疲れで休憩になる)広々とした公園も、あっという間に引き返し、次のお楽しみテッパンの公演へ🚗💨。

確か❗️早お昼を食べてそれほど時間が経過してないはず!この公園は数回訪れていて、売店の在り処を記憶している様子、やや足早に歩いて向かえる体力発揮。売店手前の蕎麦屋さんテラス席にて、2度目のランチ🍜🍛。

(人2人犬3匹全てにおいて体重増加中)

この公園では、必ずブルちゃんに遭遇していて、毎回楽しみに腹ごしらえ⁇居ました居ました‼️

何と9匹‼️

ちょっとしたブルオフ会。幅広のベンチにて、記念撮影会を!

試みたものの、何回何枚撮ろうとも、誰か居ないし、カメラ目線📸は、頂けず⤵️…。次回のお楽しみが出来ました。

ブルを飼い苦しみ辛さの先にこんな幸せな時間が待っていたなんて😍。

ブルで良かった、ブルが良かった。

ブルドッグ 凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する