ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

潮風とお花🌸と仲間たち

予想気温20°。身体が暑さに慣れていない今ブルドッグ には早めの対策。

保冷剤を首に巻くクールネックを持参して、サマーシーズンは決して行けない海には、今が絶好のチャンス‼️春のお花が沢山🌸植えてあり、広々としていて、海からの風と、木々の木陰、ブルちゃんにはもってこいの場所。1番のポイントは、なんと言っても2匹乗りの重たいバギーを走らせやすい整備された道。何処に行くにも重要ポイント‼️

海岸は白砂が敷かれ、遠く沖縄の海岸みたい。未だ砂浜も熱く無く、波打ち際まで辿り着けたが、残念ながらと言うかやっぱり、海に興味は無く、早々に退散となった😅。

公園でのお楽しみの売店が無くて更に盛り上がらず歩く気力が無くなっていたようだ🤣。最近のお決まりパターン。もちろん今日も公園ハシゴ。はじめましてのブルちゃんと、生後2ヶ月の赤ちゃんブルちゃんにも、会うことができ、もれなく、大好きな❤️売店で甘味を忘れず食べて、満足満足😋の凡と成でした。  おしまい。

最後にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する