ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

気温23°はブルちゃん危険🥵

連休最終日‼️お天気☀️気温20°越え予想。暑さに慣れていない今が危険🐽。

お出かけ日和も残念だけど、近場にちょっと🤏未だ台風19号🌬の影響で近くて便利な公園は再開の目処も立ってなく、おかげでもう一つある公園が満員御礼‼️(出遅れ、満車の為更にその先へ)

公園のお楽しみ、キッチンカー、残念ながら来て居ません😥⤵️

そのかわり‼️ちゃんと有ります自販機のア.イ.ス🍦🍦。ほとんど歩かない2匹でも、休憩だけは、張り切ります💪

強風で土埃が凄いし、ガバガバ👀心配なので、さっさと引き返しまーす。

桜🌸🌸咲いていましたね!1番素敵な季節。悔しい限りです😥。暑さにも、コロナにも、負けないで気持ちだけでも明るく元気よく、凡と成頑張って楽しく過ごします。

ポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する