ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

心待ちにしていたのに中止😭😭😭⤵️

イベント、オフ会…。3月のカレンダーには、沢山過ぎる❌❌❌。

期待していた4月中旬の、我が家にとって里帰りのような大切なイベントも、今日残念過ぎの連絡😱。

ちょっと怖いお顔ですが、怒ってはいませんよ。お耳揉み揉みして欲しいおねだりです。

サイドから🤳は、こんな感じ‼️

ソファーに座る足の間に顔を乗せて、ジーッと待ちます。時にはイビキ💤😴をかいて、寝ちゃったりね👀。一方、成は、マイペースに、ベランダでの日向ぼっこからの本気寝。

室内に戻るり、散々おもちゃをぶん回し再びの二度寝💤😴。いつもと変わらず、穏やかな一日が過ごせてますね。

羨ましい限りです。

イベント等中止の❌が増える度に、元気を失い、ショボン😢となっちゃってます⤵️。保護犬をレスキューし、移送し、家庭で預かり、今我が家で幸せに生きて居る姿を、保護してくれ、お世話になった方々に見ていただきたかったなぁ。元気にしてますよ!幸せですよ。

命のバトンありがとう😊。

保護犬凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する