ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルの季節を無駄には出来ない‼️

気温予想20°曇り☁️午後から雨☔️‼️

せっかくのお休み。暑さに弱く、外出する事も出来なくなるのは、時間の問題😔。巷では『不要不急の外出を控える』週末。

気温上昇して来る前に、手短にお出かけ🚗💨。大好き❤な歩く目的の売店も、当然ながら臨時休業⤵️

売店方向にしか、頑張って歩かない凡が、ガッカリしない様、ちゃんとサンドウィッチ🥪を持参でね!

たいした距離でも無い道のりも、重たい鎧のお肉を纏って歩くのは、ハードな様子。

ガハガハと、曇り空☁️でも、こんなんじゃ、晴れ☀️たら20°じゃ済まなかったはず。(写真🤳撮るには口👅から、ベロが見えるとNICE shot‼️笑顔に)

流石に人はまばらの公園をあとに急いで家へ。

クールダウンを兼ね2匹は、間髪入れず喜ばしく無いお風呂🛁に入れられるオマケ付き。暖かな昼間のうちに乾かさなきゃね!夕方からは雨☔️が降り気温はぐんぐん下がり夜中には雪☃️になるかも?って。寒さにも弱いので、一枚羽織るかな❗️

 暇つぶしのお相手に。

踏んだり蹴ったりの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する