ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お家🏠でマッタリ😌🤤。

桜🌸。季節外れの雪☃️にも負けず頑張って咲き続けてる!頑張らなくちゃいけないね。

出勤時間のおかげでリズム良く生活していた、我が家ですが、長期のお休みに入り、2匹の生活パターンが心配😰出来る限り今迄と同じ時間で、変化させないように!昼間の睡眠時間も、妨害することが無いように!こんな時だから、ちょうど良い‼️一緒にダラダラと寝ているのが1番😴💤💤。

最近急上昇で、ひっつき虫のストーカー凡は、何処に行くにも付き纏い🐾。

動きを監視されている。一方、成は、マイペースで、人が居ようがお構い無し。睡眠バッチリ👌で、このエネルギーチャージが、夕方からのギャン吠え、お相手要求につながり、私の悩みの種⤵️。(自宅待機も疲れる)

1匹だけなら、どうにでもなることが、3匹となると、ボール投げや、芸の特訓も、邪魔する奴は居るし、なかなか上手くいかない…😨。どうして行こうか?

一日中一緒に居る生活に応援📣ポチッとよろしくお願いします❗️

×

非ログインユーザーとして返信する