ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お散歩は大切なリフレッシュ🐾😙

広々したお庭のある郊外に住んでいたら幸せだったなぁ😢。のびのびと、お散歩出来て。近所の公園は、ランニングコースを走る人が沢山で、コースを横断するにも、急げないブル2匹😓。駐車場もちろん直ぐ満車。

歩きたがらないし、直ぐへばる。

1時間も高速道路を行けば、人もまばらで車🚗を心配しないで歩かせることが出来る‼️往復7000円の何分も歩かないお散歩は、気晴らしにはなるけど、何とも不経済💦不経済なワンコだし、仕方ない😅。早く寄り道出来るようになって欲しいなぁ。

地場産のお花が買えたので、リフレッシュした事にしよう!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する