ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

動き回らないからNICE👍じゃん‼️

さて、どうやって憂さ晴らししようかな?1か月かぁ😥⤵️。情報は大切だけど、TV📺からは、同じ内容、普段からTVをつけていない環境には、要らない雑音。(楽しくないし)

贅沢な悩みだが、2匹🐽との濃密な時間も長すぎると、ちょっと窮屈🤏。窮屈過ぎる小型犬用ベッド🛏を占拠する成。ギャン吠えの要求も、一日中一緒なのに、ずっと煩くされていたらイライラMAX😡😡発狂したくなる‼️(今の所セーフ)2匹🐽には、普段なら物足らないが、こんな煮詰まる時間には有り難い素晴らしい点がある🤩🤩💡‼️ほとんど寝てくれて、あちこちチョロチョロ動かない。

  閃いた‼️

有り余る自宅内の退屈🥱な時間と、見えない脅威に対する恨みを込めて。歴代のワンコ達が残して行ったフローリングのハゲハゲWax厚塗りをスクレーパーで、ゴシゴシ地味な作業で、気が遠くなる程範囲は広いが、時間は沢山❗️2匹🐽がチョロチョロしない事が功を奏した。

憂さ晴らし、例の奴に恨みを込めて😎😤。断捨離と一緒で、綺麗になることで、気分もスッキリ爽快感😙。良い汗💦かいて一石二鳥。明日は筋肉痛間違い無しに、ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する