ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

相変わらずのダラリ〜ン🤤😪

やる気スイッチ完全にOFF🕹の2匹のブルをお手本に、思考停止スタイルに切り替えてます。

どうにかなるのか、どうにもならない。

押してもダメで引いてもダメなら、思考停止スタイルで‼️

ブル先生をお手本に。 慌てない、焦らない、なんとな〜く。 おかげ様で今日が何曜日ですか⁇みたいな。

ちょっと真似出来ないのは、😴💤💤。

流石に、ご一緒してたら、人間辞めるようになりそう。 朝晩のリズムは大切に、ダラ〜っとまったり、省エネのエコ生活‼️慣れるとこれも悪く無いね。凡と成のマッタリスタイルにポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する