ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

サンデッキとお外でご飯😆‼️

🎵もしも〜私が〜家を建てたなら〜🎵

宝くじ当たらないかなぁ🤩 我が家のベランダじゃ、さすがにテンション上がらず⤵️。

お庭でご飯。凄い気持ちが晴れ晴れ☀️

サンデッキとお庭を自由に行き来し、大好きな日向ぼっこも、ベランダとは一味違う解放感‼️

自由に伸び伸びと2匹も、久しぶりに生き生きとしている様子。 ギリギリセーフで自然の風を満喫です。半袖シャツ👚を着る頃は、冷房ガンガンのひんやり生活で、お外でのんびりなんて無理な二匹。

気持ち良さそうに、過ごせる幸せ体験をさせてあげられて良かったな。

いつか、本当のアウトドア体験してみようね!

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する