ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ハンカチの木☺️

どうにかなる❗️なるようになる❗️

考えても、どうにもならない事に、振り回されて過ごしてた。

何故だか今日はスッキリした気分。

湿度が低めで、多少の気温上昇も心配なさそうだからかも。(未だクーラーのお世話にならずにいる)

2匹のブルも、車🚗とバギーをメインにちょろっと散歩も、危険な呼吸にならずに気分転換が出来ている。

煮詰まりそうになる毎日も、平時通りのブルライフのおかげで笑顔を絶やさずに。 曇った心にさす虹🌈になってくれてありがとう😊。

虹🌈に素敵なプレゼントが添えられて。

ありがとうのバトン『ハンカチの木』。

鮮やかな花々よりも、控えめに見えても、実は強いインパクト。

もうひと頑張り乗り越えよう!

笑わなかった1日は無駄に浪費した1日。こんなユニークなワンコが居る限り笑わずにはいられないね😆。

ポチッと応援📣励みに頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する