ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

流石に夕方には有り余る体力‼️

今日もほぼ一日中雨☔️。雨じゃ無くても気温が高くなりつつあり、お外に容易く出れない毎日。

午前中、朝ごはんを食べると、再び寝て過ごし、お昼にもちょろっと場所移動はするものの、やはり寝る😴😴。 雨が降り☔️湿度が増しカイカイが悪化で、搔きむしる作業は忘れない凡。 痒みが無い成は、夕方まで寝て過ごし体力が有り余るようで、夕飯を食べさせ終わると、やたらと要求のギャン吠え😠(一息つけるのを感じ取られたかのように)

上手くいかないもので、凡はゆったりと甘えたく身体を寄せてカキカキを要求する。 成の要求は、きっと遊びたいんだろうとは、わかるものの何して遊びたいのかが、わからない💦。とりあえずアレコレおもちゃを探し、与えてみても、どうも違う様子⤵️。

歩くのは嫌い、ボール投げも持って来ない、最後には結局黙らせるのに、ガムを与えてやり過ごす有り様。

おうちですごすのも楽はさせて貰えないんだなぁと…😅成の吠えから逃れる為に家の中をウロウロと忙しそうに過ごし続けてやり過ごし、世帯主の帰りを待つ事にしょう。

最後にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する