ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

快眠と寝不足の2匹🐽

スッキリ爽やかな朝です。窓を開けたまま、ちょっぴり涼しく寝れたはず? では、無さそうな目覚めです😱。最近オムツを装着するなり、我先にとベッド🛌を広々占拠する成。

リビングで寝ている凡の眠りは深く、声かけても必ず出遅れ💦

ベッド🛏の上に登ろうとするも、成に唸れ断念する凡。かろうじて、顎だけは乗せてもらえ…。

1番新入りの成が我が家では1番態度が大きい。ちょっと🤏でも、足先に触れようものなら、速攻で吠え立て、酷い時にはビックリした凡が落下する事態😱。 優しく控えめ凡は、前足がカックンとなる度に床に顎をぶつけ、毎回起きていたので、かなり寝不足気味。 広々身体を長〜く伸ばせ窮屈感無しの快眠成は、朝食を食べた後も、ちゃっかり別のベッド🛌に移動し、更に快適な二度寝体制。

快適な快眠で、エネルギーチャージするから、夕方になると、今度はギャン吠えして、暴れたくなっちゃうんだろうなぁ⤵️。今夜は寝不足気味な凡を一番乗りに誘導してから、成を呼ぶ事にしょう。

寝不足と快眠凡と成にポチッと応援📣お願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する